元チェリーボーイの
かんちゃまさまに生命判断をしていただいた![イー☆ちゃん(マリア)オフィシャルブログ 「大好き日本」 Powered by Ameba-2019.gif]()
![イー☆ちゃん(マリア)オフィシャルブログ 「大好き日本」 Powered by Ameba-1057.gif]()


私の性格はこちら
鬼塚和未
10 13 8 5
総画は、36画。
人のために一肌ぬぐ人生です。
義理と人情を捨てきれない画数ですね。
ときに、一国一城の主となるような人もいます。
気の弱い温厚なタイプの男性と縁があります。晩婚になりがちですが、早めの結婚は吉なので、相手がいるならお早めに。
金運・生命運ともにまずまず恵まれていますので心配ありません。
性格面は、思いつきや考え方に独創性があります。
計画性もあり、一つ一つ順を追って片付けながら、運 を開いていくという堅実タイプです。
地味な努力がむくわれて、人生に幸福と光栄をもたら すでしょう。
一か八かのバクチ的な人生は向いていません。
表面的には穏やかで癖がなく、誰とでも仲良くできま すが、内面はなかなかどうして、頑固です。
パチンコは、弱くはありませんね。
他のギャンブルは向いてません。
なにはともあれ、自分に大いに自信を持ってくださ い。着実な努力と独創的なアイデアが、あなたの人生 を築いていきます。
タレント向いています。それほどの努力がなくとも成功が約束されるという、非常に良い外格です。海外に縁のある仕事はより向いています。
恋愛面は、追いかけられるより追いかけるほうが好きです。
愛の対象を何人も欲しがりますので、周囲の誤解を招くこともあります。
あなたは、しつこくせまる男性や、口のうまいお調子者にはさっぱり心を動かしません。
その代わり、暗いムードの無口な男性を見ると、なにかしてやりたい衝動にかられ、それが恋に発展します。母性愛をくすぐられると、とてももろい情感の持ち主です。
当たってるかなあ?
海外進出でもしてみるかあーー